naturally***

ハンドメイド大好き♪日々の暮らしとハンドメイド作品を少しずつ。。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フリマ終了! :: 2009/10/19(Mon)

先週の土曜日、無事にフリマが終了しました!
ちょうど一週間前に、委託でのイベント用にごっそり(…でもないけど。笑)
作ったものを出してしまったので、正味6日間のハンドメイドでの品です。

ハンドメイドフリマではなく、普通のフリマなので、
古着が100円~とかで並ぶお隣で並べる感じ(^_^;)。

私も子どもの古着がメインで、ハンドメイドコーナーは少しなのですが、
やっぱりある程度数がないと、見た目にも貧相なので
小物ばかりですが頑張って作りました!
続きを読む

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. ソーイング(小物)
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
イベントに向けて :: 2009/10/09(Fri)

台風すごかったですね。
昨日は幼稚園、小学校、中学校全部臨時休校に
なりました。
風がものすごくて、雨戸をしめて、家でひっそりと
ミシンしてました…(^_^;)

初のワンデーイベントの納品締めが今日だったのです。
本当は昨日はみんなに学校行ってほしい日でした(苦笑)。

続きを読む

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. ソーイング(こども)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
