naturally***

ハンドメイド大好き♪日々の暮らしとハンドメイド作品を少しずつ。。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々に :: 2009/03/03(Tue)

pen case
ブログを放置すること半年…。

この半年の間に、体調を崩して入院したり
ちょこちょこと作ってはいるものの、なかなか画像をとって
ブログにアップすることができず、このままもう閉めてしまおうか
とも思っていたのですが…

せっかく物作りの覚え書き代わりにと始めたことなので、
のんびりながらでも、やっぱり続けていこうかなと思います。
どうぞよろしくお願いします。

で、ひっそりと更新です(笑)。

eco bag
ペンケースとエコバッグ。
●ペンケース…パターン snowwnG
●エコバッグ…パターン スーパーの袋をまねっこ

ムスメ3の幼稚園の先生に、一年間お世話になったお礼に
作りました。

大体物を作るときは、何を作るかを決めてから布選びをするのですが、
幼稚園バスの柄は、絶対幼稚園の先生のプレゼントにしたい~と
今回は布が先に決まり、作るものを決めました。

エコバッグしかり。
ルシアンの東欧柄(?)で、割と大柄なのですが、エコバッグなら
しっかりとかわいいところがいい位置に
くるくると巻いて、小さく携帯できます。

present for teacher
二つあわせてラッピングしようと思います。

とても優しく細かく気を配ってくれる、子どもの大好きないい先生でした。
喜んでくれるといいなぁ

shoulder bag
vest
その他、お友達へのプレゼントへのファーベストと、
オーダーの2WAYバッグ。
少し前に作ったものですが、たまたま画像が残っていたので(笑)






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. ソーイング(小物)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出産祝い | top | 全開ブラウス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://key380141.blog28.fc2.com/tb.php/28-70e1d187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
