naturally***

ハンドメイド大好き♪日々の暮らしとハンドメイド作品を少しずつ。。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ムスメ服 :: 2009/04/02(Thu)

ムスメ2の、某音楽教室発表会用に作りました。
rei pants

●布…mikasfactory
●パターン…K's Bam Boo

確か去年も黒のパンツが必要だということで、布、パターン共に
↑と全く同じ取り合わせでパンツを縫いました。
去年と同じで芸がないけど、やっぱりこのパンツのライン好きなんです!

去年作ったものは、丈がつんつるてんで(笑)
やっぱり一年でずいぶん伸びたんだなぁ~と実感しました。

そして…
cashcash rei
裁断したまま放置中だった、ムスメ2のカシュカシュ作りました!

ムスメ3で使ったアイロンプリントもあったけど、ちょっと変えてみたくて
アンカーマークをパッチ調にジグザクしてみました。

そして早速トルソーに着せてみる(笑)
cash front
cash back
cash naname
レディースのトルソーに150サイズを着せたので、胸のあたりは
ややパツパツです(笑)。
当然ながらトルソーはナイスバディーで、着せたまま眺めて
ついついうっとりしてしまった私です。

この体があれば、洋服何でも似合うなぁ~

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. ソーイング(こども)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<リフォーム? | top | 誕生日プレゼント>>


comment

すごーい(^^♪

いつみてもkeyさんの作る服はすごいですね。
もちろんかわいいし、買った服みたいに出来上がりがきれいですよね。
アンカーマーク、私だいすきですよ(^_-)-☆
パッチ調でかわいいですね。

パンツも上手に作ってありますね。
すごすぎます。
これだけ何でも作れたら、服、買わなくてもいいですね。
見習いたいです。
  1. 2009/04/04(Sat) 07:32:43 |
  2. URL |
  3. なおたいママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

なおたいママ♪さん

こんにちは~^^
褒めていただけて嬉しいのですが、全然すごく
ないですよー。
画像マジックとでもいいましょうか?(笑)

アンカーマーク、なおたいママ♪さんもお好きですか?
嬉しいです。
小さい頃は何をアップリケしても大丈夫だったのですが、
大きくなってくると、あまり子どもっぽいものだと
嫌がるようになって、顔色伺いながらのアンカーでした^^
  1. 2009/04/06(Mon) 08:13:49 |
  2. URL |
  3. key #t3q.UCt.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://key380141.blog28.fc2.com/tb.php/32-31dea990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
