naturally***

ハンドメイド大好き♪日々の暮らしとハンドメイド作品を少しずつ。。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
がま口3姉妹 :: 2009/04/13(Mon)

がま口作りにはまってしまいました…
gama3shimai

先日の試作も含めて計4個!
口金があればまだ作りたい勢いです(笑)

縫うところはほんの少しなので、工作気分ですね~これは。
ムスメたちからのリクエストで作ったので、おもいっきりキャラクター布
ですが、それぞれリップクリームやら、あめ玉やら入れて
大喜びしています。

一番右のシュガーバニーズのは、先日のあかずきんちゃん布の
がま口と同じ口金です。
型紙を変えると同じ口金でも容量が全然変わりますね~
(ムスメ3のお気に入り飴のあわ玉が5個入ります♪)

口金もなくなったことだし、やるべきことをやらないと

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. ソーイング(小物)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<かぼちゃパンツ | top | リフォーム?>>


comment

こんにちわ。
あらあら、がま口作りにはまっちゃたんですね。
口が斜めについてるのかわいいですね。
ムスメちゃん達の喜ぶ顔が目にうかぶわぁ(^^♪
あわ玉5個入れば、ちょっとしたおでかけにはバッチリですね。

また口金、購入したら姉妹増やしてupしてくださいね。
  1. 2009/04/15(Wed) 14:48:02 |
  2. URL |
  3. なおたいママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

なおたいママ♪さん

こんにちは^^

やらなきゃいけないことがある時にかぎって、他のことをしてしまいます(^_^;)
学生時代も、試験前に限って部屋の掃除がしたくなったり…笑

がま口作り楽しいです~♪
本当は小物よりお洋服作りの方が好きなのですが、
なんだか最近小物作りも楽しくって^^

なおたいママ♪さんに背中を押され(笑)、また姉妹が
増えたらUPしますね~~
  1. 2009/04/16(Thu) 13:43:59 |
  2. URL |
  3. key #t3q.UCt.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://key380141.blog28.fc2.com/tb.php/34-589f9ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
