naturally***

ハンドメイド大好き♪日々の暮らしとハンドメイド作品を少しずつ。。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お誕生日プレゼント :: 2009/04/29(Wed)

]本日、ムスメ2の11歳のお誕生日

プレゼントに、前々から欲しがっていたお財布を作りました。
wallet
●パターン…songbellさん
●布…C&S 幅広リネンなど
数年前、長女のお誕生日に、このパターンでお財布を
作ってやりました。
それをとてもうらやましがっていて、いつも欲しそうにしていたので、
このたびプレゼントに♪

上のムスメの時もそうでしたが、ちょっと大きくなってくると、
女の子ってお出かけする時のバッグの中の荷物(お財布、ポーチなど)に
とってもこだわるのです。

これまでのビニール製の財布は気に入らず、そうかといって
市販ではナチュラル系(?)の財布はあまり見かけず
結局好きそうな布で作るのが一番てっとり早いんですよね^^
wallet2
カードポケットや、ファスナーの小銭入れもあります。
wallet3

ムスメの大好きなマトちゃんの柄で!
これもムスメのいない隙に、ひっそりこっそり作りました。
シークレットプレゼントです。

喜んでくれますように…。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. ソーイング(小物)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Wガーゼでパジャマ | top | サニタリーケース&ばねポーチ>>


comment

ムスメさんのお誕生日だったんですね。
遅くなりましたが「おめでとうございま~す」(^_-)-☆
またまたシークレットプレゼントなんですね。
欲しがっていたお財布だし、大喜びされたのでは…(^^♪
やっぱり女の子はこうゆう小物にもこだわるんですね。
お母さんに作ってもらえるって幸せですね。
マトちゃんもかわいいヽ(^。^)ノ
  1. 2009/05/03(Sun) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. なおたいママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

なおたいママ♪さん

お祝いコメントありがとうございます♪
すっかりお返事遅くなってしまい、失礼しました~。

ムスメ、予想していなかったようで、大喜びしてくれました。
これが見たかったので満足です(笑)。
お出かけの時には、買い物の予定もないのに、財布を
持ち歩いていて笑えます。
プレゼントって、もらえるのはもちろん嬉しいけど、
プレゼントする方も嬉しいですよね^^
  1. 2009/05/07(Thu) 09:19:39 |
  2. URL |
  3. key #t3q.UCt.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://key380141.blog28.fc2.com/tb.php/37-65e1f43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
