naturally***

ハンドメイド大好き♪日々の暮らしとハンドメイド作品を少しずつ。。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Wガーゼでパジャマ :: 2009/05/07(Thu)

Wガーゼでムスメのパジャマを作りました♪
W-gaze pajamas

我が家のムスメたちのパジャマは、これまでほとんど買ったことがなく、
ほぼ100パーセントの自給率(?)なのは、以前記したことがあったのですが、
そのパジャマたちの素材、ほとんどWガーゼです。

さすがに冬物はネルなどになりますが、それ以外はほぼWガーゼ!
一度Wガーゼのパジャマの肌触りを覚えてしまったムスメたちは
パジャマ=Wガーゼになってしまっています。

気持ちいいですもんね~!
pajamas baku
ワンポイントに、C&Sさんのバクのタグを。
嫌な夢を食べてくれますように~♪

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. ソーイング(こども)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<小物いろいろ | top | お誕生日プレゼント>>


comment

keyさん♪こんばんわ。
写真で見るだけでもフワフワなのが伝わってきますよぉ。
着心地よさそうですね。
Wガーゼって触ってるだけで癒されますもんね(^_-)-☆
いい夢見れそう。
バクのタグってあるんですね。
ちょっとぴったりすぎて笑っちゃいました。
  1. 2009/05/13(Wed) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. なおたいママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

なおたいママ♪さん

下手っぴな写真でも、ふわふわ感伝わったでしょうか~?

実は私、数ある素材の中でもWガーゼが一番好きかも
しれません^^
縫ってる間に、もう癒されています(笑)

タグは、見た時から、パジャマにつける以外は
思いつきませんでしたー!
まだ色違いでたくさんあるのですが、パジャマ以外の
用途が浮かびません。。。
  1. 2009/05/15(Fri) 17:23:30 |
  2. URL |
  3. key #t3q.UCt.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://key380141.blog28.fc2.com/tb.php/39-be278a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
