naturally***

ハンドメイド大好き♪日々の暮らしとハンドメイド作品を少しずつ。。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
kids mom♪ :: 2009/05/26(Tue)

先週末はムスメ2の運動会でした。
年長さんのムスメにも作りましたよ~!mom。
(…ついつい全サイズ買ってしまいました)
kids mom

まだまだ幼稚園児なので、ゴムをつけました。
kids mom uraji
kids mom side
サイドに控えめにレースをあしらってみました。

運動会はとってもいいお天気で、日差しがギラギラ。
例年は顔も首も日焼けで後が大変なのですが、
今年はこのつばの広いmom&ストール&日焼け止めで
乗り切れました~~!

いいです!mom

oyako mom

ムスメ2も通学用に欲しいと言ってきました。
全サイズ買ったのも、無駄にならないかもっ(*^^*)




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. ソーイング(小物)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<同じパターンで | top | マドラスチェックでチュニック>>


comment

お~!!
ついに年長さんのムスメさんのも作られたんですね。
かわいいですね。
サイドのさりげないレースも中の花柄もすてき。
それにゴムもつけて、やさしい母心ですね。
完璧じゃないですか。
全サイズ買ったの、よかったですね。

今度はムスメ2さんの楽しみにしてますね。
  1. 2009/05/27(Wed) 07:10:34 |
  2. URL |
  3. なおたいママ #-
  4. [ 編集 ]

なおたいママ♪さん

こんにちは~!

mom、とってもいいです。
ブリムが大きいので、本当に日除けにはもってこいです。

裏布はカットクロスで買ったのですが、どこかで雑貨になっていて
(製品)、妙に嬉しかった布です^^(←ミーハー)

全サイズ買ったし、元をとるためにも(笑)
作りま~す!!
  1. 2009/05/27(Wed) 22:35:25 |
  2. URL |
  3. key #t3q.UCt.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://key380141.blog28.fc2.com/tb.php/43-36ba79af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
