naturally***

ハンドメイド大好き♪日々の暮らしとハンドメイド作品を少しずつ。。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パジャマやさん♪ :: 2009/07/22(Wed)

蒸し暑い夏に、パジャマのオーダーが続きました。
icchann pajamas

yui pajamas
二つともWガーゼのパジャマです。
私が夏のWガーゼ信者だからか(笑)、パジャマのオーダーは
ほぼ100%Wガーゼ指定です。←そうしむけているという噂も…(^_^;)
布教活動をしてるわけではないんですけどね~。
いいものはいいのです^^

全体像はこんな感じで。
icchann pajamas all
yui pajamas all


ワンポイントは、先日のパジャマ作りで気に入ってしまった
編み編みモチーフをいろいろつけてみました♪
(ワンパターンで…芸がないですね~汗)
icchann pajamas one point
こんどはブルーのちょうちょ。


yui pajamas one point
こちらは上下でワンポイントが違います。
クローバーとてんとうむしで^^

熱帯夜も涼しく寝られますように、願いをこめて!


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. ソーイング(こども)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<七分丈パンツ | top | リバティでネックストラップ>>


comment

またやられました!

keyさん、こんばんは!

keyさんの作る、アミアミモチーフ!
またやられてしまいまいした…(´▽`*)アハハ
ちょうちょはおろか、てんとう虫やクローバーまで!

Wガーゼ、私も大好きです♪
この季節、汗を吸ってくれるしとっても良いですよね♪
とても着やすそうだし、この可愛さ!
気に入って下さる事間違いなしですね!!

ところで、今更なんですが素朴な質問宜しいですか?

keyさんは、「キー」さんですか?「ケイ」さんとお読みしたら良いのでしょうか?
勝手に、キーさんだと思っていたのですが、不意にケイさんもありか!?と
考えてドツボにハマっています・・・今更、大変申し訳ないのですが、
是非、教えて下さい。m(_ _"m)ペコリ
  1. 2009/07/23(Thu) 20:55:47 |
  2. URL |
  3. minaica #MP6OAdhI
  4. [ 編集 ]

minaicaさん

す、すみません~(大汗)
編み編みモチーフは私、作ってないのです(作れないんです…)。
市販のものです…し、しかも100均だったりします(小声)
自分で作ったモチーフ、使うの憧れるのですが、
せいぜい簡単なお花のモチーフが編めるくらいで(^_^;)
minaicaさんとこに弟子入りして、編み編み教えていただきたいくらいです。。。

読み方ですが、どちらでもいいのですが正しくはケイになります♪
普通にkeiにしようかと思ったのですが、同じハンドルの方が
いーっぱいいらっしゃったので、何となくkeyにしちゃいました!(アバウトです。笑)
  1. 2009/07/24(Fri) 09:43:34 |
  2. URL |
  3. key #t3q.UCt.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://key380141.blog28.fc2.com/tb.php/50-f7470831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
