naturally***

ハンドメイド大好き♪日々の暮らしとハンドメイド作品を少しずつ。。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
モバイルポーチ(携帯電話ケース) :: 2012/02/14(Tue)

お友達の間でも、やっぱりスマホデビューする方多いです。

私はまだまだ古~い携帯電話なのですが…(^_^;)

*モバイルポーチ*
mobile pourch poppy

スマホはポケットに入れるには大きいし、バッグにそのままいれると
画面に傷がついたりといろいろ不便…とお友達から聞くので
モバイルポーチ(携帯電話ケース)を作ってみました。

スマホ対応なので、普通の携帯電話ケースより少しだけ
幅が広くなっています。

mobile poppy ura
内側はふわふわの緩衝材を挟み込んでいるので、
大事なスマホを守ります♪

本革の取り外せるハンドルつきなので、バッグの内側に
下げれば、迷子になりませ~ん。


スマホだけ持ってちょこっとそこまで…の時に便利かなと
共布でななめがけ用ロングストラップも作ってみました!
example

そして…

やっぱり楽しくなっちゃって(笑)仲間も少し増えました(*^^*)
mobile renketsu

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. ソーイング(小物)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小さなもの | top | ひっそりと…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://key380141.blog28.fc2.com/tb.php/79-458b9e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
