naturally***

ハンドメイド大好き♪日々の暮らしとハンドメイド作品を少しずつ。。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりに… :: 2012/07/03(Tue)

広告が出ない程度に更新するつもりが…
やっぱり出てしまいました

いろいろあって、すっかりハンドメイドから遠ざかっていましたが、
やっと小物ながら作りました!

hair clip

リバティで小さなヘアクリップです。
ちょこんと小さめのシンプルなリボン型です。

やっぱりリバティは癒される…♪



5月に大事な家族のコーギー犬が天に召されてしまいました…。

乳腺腫瘍からの肺転移でした。

2年前に乳腺腫瘍がわかってから、乳腺全摘出をし、その後良好で
このままこのまま…と願っていましたが、
4月に肺への転移が見つかってからあっという間に
5月に亡くなってしまいました。

まだ11才。
病気にならなければもう少し一緒にいられたかな…。
飼い始めた時から、いつかはこの日がやってくることは
覚悟していたし、4月に余命宣告を告げられた時も
頭ではわかっていたのですが…。

寂しくて寂しくて、いい大人の私が情けないほど寂しくて
何にもする気が起きず…

ドヨーンと深く沈んでいましたが、少しずつ浮上できている
気がします。

時間薬ですね…。

smile towa

ニコニコ笑ってるようなわんこでした^^



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. ソーイング(小物)
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
| top | リュックサック!>>


comment

はじめまして
どれも素敵な作品ばかりで見入ってしまいました~。
リュックも 凄いですe-420

  1. 2013/04/30(Tue) 19:13:31 |
  2. URL |
  3. riko #-
  4. [ 編集 ]

rikoさん

はじめまして♪

こんなのんびりブログに来ていただき、
コメントありがとうございます!
嬉しいですe-68
もう少し頑張って更新しようと思いますので、
よろしければまたいらしてくださいね!

私もこれからrikoさんのブログにお邪魔させていただきます~^ ^
  1. 2013/05/01(Wed) 13:38:24 |
  2. URL |
  3. key380141 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://key380141.blog28.fc2.com/tb.php/87-b09286d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりに…】

広告が出ない程度に更新するつもりが…やっぱり出てしまいましたいろいろあって、すっかりハンドメイドか
  1. 2012/11/20(Tue) 16:30:36 |
  2. まっとめBLOG速報
